カテゴリー
ニュース

YouTuberの取材を受けました

バレンタインデーの2月14日(火)、飲食系YouTuberの方からレモン畑を取材をしていただきました。

取材していただいたYouTuberの方は、全国で300名を超える会員制クローズドコミュニティを運営されている方で、撮影したYouTube動画は限定で公開されるとのことでした。

今回は「本物を求める方々に、小屋松さんのレモンを紹介したい」とのご意向でした。わざわざうきは市まで足を運んでいただき、ありがとうございました!

カテゴリー
ニュース ブログ

レモン初出荷しました!

さくら物産のレモン、記念すべき初出荷です!

皆さま、こんにちは!

今年、さくら物産のレモンを初出荷させていただきました!

本来は今年の10月から順次出荷を考えていましたが、土づくりなどが功を奏したのか、昨年から少しづつ実を付けてくれて出荷の運びとなりました。

お取引先は、福岡県で飲食店卸専門の青果業を営む「有限会社 丸国」さまです。

丸国さまは、主にレストランや料亭などをはじめとした飲食店に野菜や果物を卸している専門業者で、今後はオーガニック農産物の取り扱いにも力を入れていくとのこと。

今年10月に開催される「第19回FINA世界水泳選手権2022福岡大会」にも、オーガニック農産物の食材提供を行うそうです!

今後のお付き合いも楽しみです。この度は貴重なご縁をありがとうございました!